事務所移転(拡張)のお知らせ

事務所を増床致しました。

10坪に5人+応接室は手狭となってきましたので増床致しました。

場所は変わらず、同じフロアの向かいの部屋を借りることとなりました。

移転というほどではありませんので、お知らせのハガキなどはお出ししませんが、場所を迷うことはないかと思います。

 

この増床により、完全個室の応接スペースを用意することができました。

 

増床と言いますと随分余裕があるようなイメージかもしれませんが、そんなことはありません。

全くの先行投資です。

 

正直、余裕が出来てから準備していたのでは遅いものと思っています。

なぜなら、全てが後手に回るからです。

 

忙しくなってから人を雇う。

これでは、教育している期間、お客様のために使える時間が大幅に減ります

むしろ現状で手一杯なのに、それ以上に時間が必要となり、お客様のフォローが確実に出来なくなります。

その分、お客様にご迷惑をおかけすることとなります。

 

人と荷物が本当に一杯になってきてから移転する。

これでは、保管していた資料をいつか紛失してしまいます。

また、空間的余裕精神的余裕に直結しますので、仕事の効率に影響を及ぼし、結局お客様にご迷惑をおかけすることとなります。

 

移転前

 

移転後

 

 

移転後の部屋に応接スペースはありますが、元の事務所に新しくテーブルを置き、基本の応接スペースとする予定です。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です